〜神楽2679〜

すめらぎいやさか

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛、食べてますか?

昔からあまりアニメというものにどっぷりハマる方ではなくて。 好きになるアニメはいわゆる「日常系」というか、のんびり〜、まったり〜、みたいなゆるふわなものが好きで。ある種のリアル感がないと感情移入できないたちなんだろーなーとしみじみと思う。 …

カミングアウト

人生について書こうと思う。 「ブログ始めたばっかでそれってどーよ!」と思うところはあるので、ひょっとしたら消すかもしれない。でもできるだけフラットに書きたい。今の自分の想いを飾らずに。書きたい、と思った時が書き時だと思って、コッソリ書きます…

晴天×10周年=SCAFES

「最強のセットリスト持ってきたよー!!!」 忍び寄る台風なんてなんのその!澄み切った青空の中、VoのHARUNAが嬉しげに叫ぶと、オーディエンスも負けじと喝采と咆哮で返す!! 10周年のお祝いを結成の地、大阪で迎えたSCANDALの単独野外ライブ『SCAFES』は…

四弦組合加入のお話

何かの「はじまり」というのは、往々にして「恥じらい」と「高揚感」が交錯するもので。 「見ないでください!」といいつつ、やっぱり見て欲しいのである。ツンデレである。 というわけで、ブログを始めました(笑) 何の気なしに、思ったことを綴っていけたら…